
2006/2/21〜セツコの生態を語る新しい場を発足。これすなわちセツコのボケツと称す。
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
走って遊ぶよ、12月!
|
|
日記、携帯からもupできることを先日知り試してみたらマジでupされてた。
すげー。 世の中すげー。 なんか絵日記とかもつけれるようになってるらしい。 って、そんな面倒な事するかーー!!? 描けるか!! 絵描きでもないのにそんな大それた事できるわけねえだろ、とお勧め広告を見て毒づく。 やってきました12月。 師匠も走る12月。 今年も色々金使いまくったなぁ…幸せだった。 これとりあえず今までの総合的感想。 衝撃的に貧乏だけれどね、その分幸せだしま、いっか☆ とまあ、ロクデモ無いを徐々に進化させて今年も後少し。 まだまだ遊ぶぞネタ書くぞ!!! 年末になると文章に追いかけられるここ数年。 イベントにも出てねえのにこの自分追い詰め感がたまんねぇ(笑) 書きたいけど間に合わない。。。そんな性格なセツコさえも追いたてる12月。 クリスマス、正月用意とか考えると楽しくて仕方有りません。 まあその前にベットの上のジョジョとうしとらが散乱した状態を何とかせねばなりますまい。15分で部屋の整理も終わる事ですし。 後は箪笥に入りきらなくなった服を捨てるだけ。 勿体ネエから誰か貰わないかと問いかけても、お前の体臭の染みついた服なんぞいるかと皆が一様に断ります。 なんて奴らだ酷すぎる。 ネガティブネタはうっとしいだけなので、昨日や今日の事も少し。 土曜朝一より、歯茎が腫れまくって痛さまでをも伴い出したので仕方なく歯医者へ。 前の歯医者がどれだけヤブかを思い知らされる丁寧鰤。 麻酔のほとんどきかねえ体質なので注射針刺された時点からもう涙は出るは足は悲鳴を堪えた分ばたつくはで大盛況。 「だ、大丈夫ですか?」 との先生の問いかけにとりあえずセツコ拳を突き上げ涙声で 「頑張りまふ」 そんなけなげな私の態度に胸を打たれたのか。 「後少しですから。痛みの弱い所から刺して行きますから」 助手の方も 「頑張って!!」 まるで出産の立会いのようでした。 おかげで腫れもすっきり☆後一回消毒に行けば終わるという仕事の速さ。 前の所とは大違いだ!!! それに今回の先生も、一度見てもらった時よりも格段腕を上げている。 すげーー!!進化だ、医療も腕も進化している。 優しい治療心がけを怠らず持ってくれてありがとう、と手を握り締めたくなりました。 その後、突如「そうだ、京都へ行こう」 と思い立って一路京都へ。 三十三間堂をとりあえず拝観。 やはり良いな仏像。 そしてあのお香。 じーーっと並ぶ千手観音を眺めていたらシズコにそっくりな観音を発見したのでとりあえず不埒な念を送った後に観音様に謝りを入れる。 シズコ、届きましたか? 小さな秋も京都の観光客もいねえような神社で偶然見つけ幸せ至極。 スケッチブックでも持ってくだらねえこと落書してめもってくればよかったと後でちょっぴり後悔。 その後、久方ぶりに映画を二本ほどTSUTAYAでかりて鑑賞。 いやー、やはりグルヌイユはせつねえ。 本日もまはなとランチ。 それだけの筈がお嬢ネタのため店を変え品を変え、4件の店を梯子して7時間。 いやー、楽しかったし美味かった。 そして孫の情報を仕入れ今週最大に良い笑顔を浮かべる。 神の降臨の日を待て!! 男達の心意気に万歳。 他はえーと。 あ、そうそう。 またFFFTPの居場所を見失いました、てへー。 まあ後ちょっと書き足しが必要なんですがみつからねえとupもできやしねえ。 PR |
メタボの国よりコンニチハ.
|
|
携帯より召喚されたし。
ほんまに更新出来るのかと半信半疑でとりあえず投稿。 本日はメタボ祭。 未だ11月だっつうのに、どの部署にも負けじと企画そして朝から張りきる上司。 おもろいが阿呆ばかりのメタボ営業達は張り切ってまずはグループの忘年会やってきました。 勿論。 食べ放題 飲み放題 奴らはその言葉通り底無し沼のように宴会は続きます。 張り切って昼飯抜いてみる奴や、ほんとは親不知を抜かねばならんのに抜いたら満足に飯が食えんと来週に延期したの。 皆様、腹が嵩張ったのばかりが寄り添い、押し合いへし合いのセツコ紅一点?グループの忘年会が今から幕を開けようとしております… とにもかくにもウコン。 そして12月初旬はライブ無いと思ったら忘年会が矢立早に。 年末くらいしか断り続けてあわねえやつらとかいるしなぁ。。。 と、とりあえずライブが無い日は全てオーケー回答です。 頑張れ、肝臓(笑) |
おーー。
|
|
しまぶーが本誌に戻ってきたのを見て久方ぶりに本誌をちゃんと読みました。
そこだけ。 OPも無かったしな。 しまぶーはやはり良い!! 色々躓いてしまったけれど大切なものは持ったままで戻ってきてくれた事がとても嬉しく二度も読み返したよ。 あー、やはりタケシ買うかなぁ。 ただ置き場所がなぁ… うーん、あの本を捨てて… そうして残るのは少年漫画ばっかりになるんだ。 もう少女漫画のスペースなんてあってないに等しくなってきた。 週末もとら読んで終わったしな。 ガッシュを途中で全巻読んで号泣しすぎて目がはれて前が見えんくなったので中断して…とらはまだ読んでる。。。 ちなみにまだちょっと涙とまらんで鼻水出てます。 とらぁぁぁぁぁぁ!!! ああ、潮のような子に会いたい。 出会いは人を変える。 素敵な人と出会えたからこそ今の自分があり、そんな最近特にアホになったと家族に大好評な愛すべき馬鹿を目指す私ですが。 そんな過程で潮のような胸のすく思いをするほど気持ちの良い人間と会うとどう変わっていけるのだろうか。 興味深い。 えー、言う事色々忘れてます。 うーん。。。。。 あ、そうそう人形の新CD聞きました。 ねえ? お嬢を返して!!! これ第一声。 必死に今良い所を探してます。 うん、ハモリが巧くなったねぇ。。。 お嬢を!!!!(エンドレスリピート) このまま進んでしまったら泣きますよ。私。 色々待ってみるけれども…。 ねえ?(泣き笑い) |
んなっ!?
|
|
寒いとね やる気をなくす お年頃 心の俳句。 職場で貰ったチョコレートを、是非食べてと渡されたので無理矢理食ったら頭痛がした。 何故に外国製のチョコはあんなに甘いんだ。 あれなら豆腐を醤油に泳がせて食うウィザードの方が幾らかマシだ!! と、海外チョコ命のこの10年でITを一番動かした超絶可愛いフェアリー写真をネットニュースで見ながら毒を吐く。 そんなんだから幾ら経っても同ランキング3位のあの人と一緒にずっと居れないんだよ、判ってるの!? チョコの甘さを必死にコーヒー(勿論ブラック)で紛らわそうと必死なままに食い入るようにその笑顔に見入り撃沈。 くそう、可愛いな。 そんな端から見ればただの外国の壮年男性を見て可愛いと舐めまわすように見つめ思わず呟くセツコ。 横の営業に見つかる。 チョコめ。。。。 |
極寒っ!?
|
|
さむっ!!
さむぅぅぅ!!!!! もうあかん。 寒すぎる。 起動する温度が15度~30度と言い張る人間には辛い季節やって参りました。 大好きな秋があっという間に遠ざかる。 待ってーー(追いすがり) 貧乏裸族に冬は天敵なのですよ。 腹だしたいのに寒いは、新しいパンツ1丁で生活したいのにこの寒さでは叶わぬ夢。 あー、もう指悴んできた。。。 |
|
忍者ブログ[PR] |

