
2006/2/21〜セツコの生態を語る新しい場を発足。これすなわちセツコのボケツと称す。
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
毎日うにが可愛いんです。
|
|
いやー、ちょっと気にかかる事があるとそこに全神経やってしまって後の仕事体たらくつうかね。
それも仕事ではそんな事にならねえのにライブの事とかワンピのこれから考えたりしたら胃の辺りが気持ち悪くなってウエップ(笑) 色々あったはずなんだが。 ナルニアの2が気になって仕方ない!! もうこれで一日中ソワソワ。 伝票切ってはそわそわ。 妄想してるはずなのにソワソワ。 うるせぇ!話かけんな!!(勝手にナルニアを見てるところに営業が話しかけてきた時を考えて脳内対応/酷) あーねー。五月なんて目と鼻の先ですよ? 地球レベルで言えば。 それまでに酒ずけから少しだけ身を洗って2を見る準備をしよう。 そうしよう。 某バンド解散を知り驚愕。 これからこの子達を見守って行こうと誓った所なのに…親の心子知らずとはこのことですよ。 あーねーー。もっと大きく羽を広げて後悔するならとにかくやりたいことをやればええ。 そこから後悔してもそれが自分の人生だから。 自身も然り。。。。 未だ人間が出来てねえから良く叫びますがね。 うをーーー!!でーーーきーーーねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!! 原稿時、如実にグレードアップ。あっはっは!! PR |
白雪姫!?
|
|
飲み放題好き放題60名以上体勢の忘年会行って参りました。
そりゃもう疲れるって話で帰り際も花金だというのにまったく気持ちがさえません。 これっぽちも。 うをーー、いきたくねー。きっとビールは発泡酒なんだ。。。 そして急に一発芸やれとか言われてうぜーーって顔全開の本性を周りに出してしまうんだ。。。 マイナス思考の権化のような状態で向かいましたは忘年会。 とにかく元を取れないながらもビールが駄目なら飯だ! とりあえず食います。 はかなく全敗。。。 うん、わかってた。 蟹の身をホジホジと穿りながら周りは盛り上がるビンゴ大会にも当る気全く無いセツコは消極的。 周りがビンゴ!!と叫び、そして二段がまえのくじびきを引いてDSだのipotだのを当てる中拍手を繰り返し、どれも他人の財布なんて期待してチャ欲しいもんもきやしませんよ。 と、そりゃもう魚の目全開ですよ。 やさぐれますよね!? だってその日神ブログ本買いに行く予定が新人牽引の義務を与えられたおかげで買えなかったんだからよ。 あーー、どうしよ。売りきれてたら。。。 とりあえず、閉まってるの判りながらも帰りに一度よってみようとそちらに意識持ってかれ続けた中。 その日はやってきました。 「60番。」 を? 何やら並んでるようなそうじゃないような・・・。 余りに期待が無く惰性で穴をあけていたセツコのシートを見、隣の方が優しく教えてくれました。 「当ってるやん。」 すげー。当った!!! よし、先程カレーせんべいひと箱つうのがあったからきっとあたり目ひと箱もある筈。 いか欲しいっすねー。 と呟きながら有象無象の山を何とか通りすぎ。 くじを引きます。 「5番っす。」 脳内はいか。いか。いか。。。うにも食いたいがそれは無理だろう。 とそんなどうでも良い具合。 それが突如の一言で花が咲きました。 「iPotでーす!」 はて、ipot・・・ 未だ信じられません。 そして、脳内シナプスが私の中のウィザードが不敵に微笑みかけた途端。 「きゃーーーーーーー!!!!」 ipo持ちながら飛び跳ねて叫んでました。 その後、興奮の余り咲く、咲く、咲く。 「いやー、メタボさんの所は面白い子きたねぇ。」 しみじみと呟く下階の営業の声が耳に響きながら先程の50倍のテンションで席に。 人間とは、現金なものよのぅ。。。。。。しみじみと。 本日透明の箱に眠り白い紙に包まれた白雪姫のようなあの子を目覚めさしてみた。 いらっしゃい☆ りんご。 名前をポールと言います(歪んだ愛/笑) ただ、使い方が一切わかりましぇん。 りんごユーザーに聞かねばならんわ。 本日神本も無事ゲットしたので万事オーケー。 ffftpは見当たらずブルー。 来週諦めて検索かけるべし。クッ・・・敗北。 最近pbbsの方に得たいの試練エロ的書き込みがされるのが不快で書きこむ気減退。。。 撃退方法ご存知の方情報プリーズ。 |
欲望。それは罠の沼。
|
|
今週 ずっと飲んでる ビールかな 毎日毎日、今日こそ神ブログ本を買いに行こうと思う癖に誘いに負けていけねえ。 まはな許せ。来週初めには必ずや。。。 うをおお、あの黄色いシュワシュワした飲みもんはなんだ。ヤク的な効力で襲いかかってきやがる!!? 昨日は優希とうっはうは。 加薬で間違いネエって話だとかね、好き過ぎると何も描けなくなるだとか。。。彰はかっこいいってそんなわかりきってるけれどももっと掘り起こしたい話で盛り上がりすぎてビールがうめえうめえ。 適当に入った店の癖に黒豆枝豆もうめえし、あれは良かった。 よし、あの男の子も可愛かったし(ポイントの95%占めてるよね)また今度使おう。 今日も今日とて。 行きたかった店を暇ついでにネットで見てたら隣の営業より「今日イコか?」ええ、そりゃもう☆ ああ、オヤジばかりの立飲みスペース。なんて落ち着くんだ。 男の人の笑い声は始めの出だしよりも後ろの声のハハハハが響く。 そんな所に落ち着きを覚えながらビールと美味い飯。 ここもまたオヤジグr-プとの溜まり場にする事決定。 クリスマスに向けてのプレゼントだの作品だの…一体どうしたらいいんだと呆然としながらも幸せ。 FFFTPの検索方法を優希に「検索使えばいいやん」といわれ愕然。 チクショー!!今週末までは意地でもつかわねえ!!見つけ出してやる(意地っ張り涙)!!! そして明日は職場の忘年会。 助けてウコン!!最近の合言葉。 あーやだ。飲み放題ってシステムが無くなれば良い。 酒に時間を区切るなんてどれだけ邪道な事かを判ってて店はやってるに違いない。 90分オーダーストップって…ようやくエンジンかかりだすか出さないかの時間じゃねえか。 あ、だからストップか(笑) ただ、最近の若者が飲まない理由はここにあるんじゃ無いかと。 酒の楽しさは酔いつぶれる前のぐだぐだからだ!! あのやっちまった感を味わってたら多少の事では負けネエ強い人間になる!! 闘え若者!!! |
養育。
|
|
教育と打ったつもりが養育って。まあなんだって良い。
ほんとは寝るつもりだったがうちのうにの助に早く日記を書かせてやりたくてPCを開く。親馬鹿上等。 FFFTP、お前は一体何処にいるんだ(呆然)…入ってるものを今一度落とすのがどうしても嫌で意地を張っている。 更新を待ってくださってる方すいません。 オエビとか日記は更新しとりますので、アホな管理人の生態でも見て自分は未だ大丈夫…と安心でもしながらお待ち下さい。 朝からウオエーーっと寒さのあまりむせこみまして、職場に行けば何故かテンぱるメタボ営業数名。 イライラだとか小言だとか、暇な分拾ってしまうと体に粕みたいなのがついてくる感触がいなめねえ。 体が不思議とどんどん重くなってくるわけですよ。 あれ不思議。 うをーー、重い。重い。。。溜息つくなら部屋出てけ!! 忙しいという暇あるなら大丈夫だ!!! と、隣の営業に激を飛ばしながら暇な時間を何とかかんとか時刻クリア。 あの時間を完全に妄想に当てれたら副業できるんじゃネエだろうかと思うくらい暇なわけですよ。 あー、疲れた!!もうさっさと飯だ!!と張りきって帰ったもんで今日は神のブログ本買いにいけんかった。 まはなよ、許せ。週末辺りにまた来る飲み会の前に自分を激励するためにも必ず買いにいくから。 明日の気温 見てマジ凹む セツコかな |
設置。
|
|
よりよい更新を目指すためにはまずPCを開かねばなりません。
さてそこで、ブログペットたるものを設置。 あのなんともいえん言葉の言いまわしに惚れた。 管理人があれなのでアレな奴になるとは思いますが、うちのペット【うに】です。 生でも焼いても美味いこの子をどうぞ一つよろしくうに。 今日も今日とてFFFTP見つからず。 一体奴は何処へいったんだ。。。 どこへやったんだ俺。 拍手お礼さえもままならん。 すんません、明日辺りは早く帰って探します。 うをーー!! ちょいと撫でてみたら途端「足が…」「腹が…」極めつけに。 「体臭ーーー!!!」 って叫びやがった!!! うちのうに超可愛い(早くも親ばか)!!!! |
|
忍者ブログ[PR] |

