
2006/2/21〜セツコの生態を語る新しい場を発足。これすなわちセツコのボケツと称す。
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
またやってしまったー
|
|
おはようございます、本日はライブです。二ヶ月以上この日を待ち焦がれていました。
昨日もそのセトリを勝手に考えてハアハア。 お嬢の登場シーン考えてハアハアハアハア。 パイナップル先生の頭振りが楽しみ過ぎて自分も少々ローリング。そして息切れ、ハアハア。 てな具合で終わってしまいました。 クリスマス?は?なんですかそれ。 年賀状?年をガク然の状態で迎えるの訳かなんですか? まーーーにーーーあーーーーわーーーーーーねーーーーーー!!!号泣。 最近酒とライブ以外の(笑)金が無くて髪の毛伸ばしっぱですよ、前髪キタローどーんと一端木綿的に呼んでやりたくなる具合にやばい。 にも関わらず、社内メタボにセツコの貧乏ヘアー大人気。色気がようやくでてきたなあ…と。色気って一体なんだ。 貧乏の事を指すのか、それとも髪の毛あれば色気なのか…そう考えると世の流行りは結構男の趣味に従った物なんだな。 と周りの髪型見てると貧乏ヘアーセツコ思った訳ですが。 流行りのわからん私がいうと全く説得力ねぇな。 PR |
pcより。
|
|
一日borns見てまして今。
何もしていない自分に茫然自失。 毎年気持ちは先走るのに体は堕落の一方だな…PC開くのも3日ぶり?4日ぶり? もうそんなレベルで何もしてないってことですね。 日記の更新を携帯で覚えると余計堕落が進んでブレーキが掛かりません。 妄想の泉ただ今清掃中とばかりに濁った水をせっせこ抜きに掛かってる模様。 やめてーーー!! 大掃除もうちょっと待って!!! 神が降りてくるのをまつしかありません。 後最近の視力低下により余計PC見る気が起きないのだと気が着いた次第。 眼鏡萌えですか? あれになっちゃうんですか私。 やばいですね(は?)。 をーーー!!! JUNE神よ我に降臨なされたまえ!!!!!!!!!!!! HOMOでもなく、EROでもなくJUNE神希望!!!!!!! ちゅーもエロも300P以降から!!! 最近の商業誌に対する口癖(笑)。 |
駄目飼い主
|
|
うちの可愛いうにの状態を相方に聞きました。
進化という名の退化を続けてやまないセツコでごす。ごすってなんだ…日本語って難しいからまあ良いか。 携帯ではなく今日はパソから書き込もうと思っただけで今日も終わりましたよ。昼から疲れてるにも関わらず串かつ食いたい衝動に駆られた俺ツアーの相手をしてくれたまはなとダラダラご飯食べて喋ってと楽しい時間を過ごした傍ら、椅子に座りすぎてお尻が痛い…。 尻にだけ(悲しい事実)肉が付かない。 このせいで骨と椅子が擦れる感じに皮膚がすぐに爛れる。座らなければすぐ治るので今日はもう椅子に座るのはやめだ。 寝よ。 おやすみなさい。 お尻が明日には完全に治ってますように。 携帯に連絡下さいと昨日書いたら優希が送ろうとしてくれていた事を今日用事メールついでに知った。 眉毛は薄めだがなんて優しいんだと感動。 捨てられんように人間性を高めるよう努力をする努力をしようと思う。 実行までが程遠いな…(まず直すべき所発見) |
惜敗。
|
|
サッカーみましたか?
いやー、見逃すところの無い素晴らしい試合だった。 プレーは話すと長いのでここで特筆すべきはACメンツのかっこいい事ったらねえ!! あんなアグレッシブな攻めと完璧な守り。そして活け緬ばかりのあの時間にイタリアサッカーの神髄見たり。 満足して昼寝、つうか夕寝ってね。 結局寝るんかい!? とりあえず自分ツッコミ入れてみた所で優しい手招きをする声のままに… あそこで部屋にいったいたら。パソも開いたのに。あー、惜しかった。 夢でカカのパンツの写真をアングル考えながら真剣に盗撮する夢をみました。 あくまで夢ですので。 最近、ほっておくと全く携帯が鳴りません。 友達いなさすぎるな…と携帯前に正座で今までの行い一人反省会。 ここを見た私のAdを知っている方、連絡お待ちしてます(どんだけ。笑) |
メタボと眠気と私
|
|
ある日あの時流行ったナンバーより題名を頂戴してのまたもや携帯からの参上。
もう木曜だというのに寝てしまったり飲み放題というものに振り回されそして今。 職場で暇過ぎるのが最近の燃え上がりを消化しているのではないだろうか…などと考えながら暇な時間を過ごす。 で、帰ってPCを一日中みてれっか!つう思いからかなんなのか、FFFTPもみつからねえうだつ上がらねぇ飼い主そっくりなパソを開ける気にもならず今に至るつうあれね。 年始含め、昨年の挨拶までをも一気に出来る年賀状も描かなきゃいけねぇし、クリスマスは近付くし、更新はしてねぇし、酒は…まあおいといて、眠気が私をほっとかねえしとまさしく師走ですよ。 皆様風邪にはおきをつけ下さいませ。 今日こそパソ開くどー!! |
|
忍者ブログ[PR] |

