
2006/2/21〜セツコの生態を語る新しい場を発足。これすなわちセツコのボケツと称す。
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
昭和的。
|
|
行きたくないと10回は叫びながら仕方なく職場に行ってだらだらしておりましたら、「セツコ、今日新年会やから?」
は? 何それ。 またビールあるし飲みなさいって…は? あー、もうね。平成も20年経ってるんですよ。 軽く5ケースは用意されているビール瓶を見ながら、優勝祝勝会でもやるんかい…と1時間で飲みきる酒量じゃねえだろと突っ込み入れながら長々しい挨拶の後始まる饗宴。 おやじ達の不況という言葉は何処から感じ出すのかと眉間を押さえながら、飲みたくも無いビールを魚の目で会場の端でつかまらねえように隠れながら飲んだらうまくねえことこの上なし。 ごめんなさいね、ビールちゃん。 と、黄金色の液体に謝りを入れながらもう早く終われとちびちびちびちび。 肝臓が、「もうやめてぇぇ!!」 と叫んでおります。 これが自分から進んで飲むと瞬く間に元気になるから不思議です。 摩訶不思議酒ベンチャー。 今年も新年一発飲みたくねえというのにビールをこっそり継ぎ足してきた上司のケツを蹴り上げファイト一発。 その角度ジャスト右斜め45度。 良い入り具合で危うく尻の穴にブーツの矛先をはめ込んでしまう所でした。 ああ、上品セツコどこへ行く。 今年の目標。 「身から溢れるエロス!!(ミニver.)&精神的漢気!!!」 ヘタレ人間から少しでもの脱却をと。 新年早々失敗こきまくりですが目標は何かを乗り越えるためにも掲げる方がよしということで。 自分の生き方にろくでもねえなあと笑いながらでも胸を張れる人間になってやろうと思います。 PR |
明けましておめでとうございます。
|
|
遅れ馳せながら明けましておめでとうございます。
正月といえば酒。 とばかりにずっと外を獅子舞の如く練り歩いていたらこんな日付までとうとうPCを開きやがりませんでした。 ああ、麗しきお正月。 楽しき福袋。 年末カウントダウンに年明けbarthdayライブ。。。 ラメたんに次ぐラメたんお嬢可愛すぎて眩しいぜ攻撃にもううっとりなのかぐったりなのか。 おばちゃんわかんないわよ。 と、会社の掃除はしましたがいえの掃除をすかーーりと忘れて今も居ますは服の中。 直すのに1時間は掛かりそうです。 ライトの掃除と窓と床と壁もしたら2時間か・・・。 うむ、やめとこう。 今日で至極の休みも終わりですよ。 どうにかなりませんか? 後1週間くらい欲しいんですが。 余り家でだらだらできてませんよ私。 正月中にやろうとした事も何もしておりません。 おおおお、酒め。。。。 しかしまあ、クリスマスのも間に合いましたし年賀フリーとか考えてましたが正月はもう終わり気味なので寒中見まいにでもすればいっかー。 あははー。なんだ、そういうことか。 有難う神様。私に楽しすぎる休みをありがとーーーー!!! 義理を忘れがちな自分に内面から殴りを入れながら、今年もがんがんこんな調子でオンではだるくしかし妄想は垂れ流しに、オフでは職場で休養を取りながら(笑)今年も酒にライブにがんばるどーーー!!!! そんなセツコですが見捨てずにどうぞ宜しくお願い致します。 なんならオフでも遊んでください。 酒にアウトドアにライブにとそれなりの事は気が乗れば(笑)のっかります。 今年も一杯笑って遊べて幸せな一年を皆様も過ごせますように。と祈りまして今一度。 今年も是非によろしく!! |
今年もありがとうございました!
|
|
後少しで今年も終わろうとしております。
サイトに下さった皆様、ろくに更新できませんでしたが来年もだるくしかし先を目指して末広がりの2008年やって参りますのでどうぞよろしくお願いします。 大東京の真ん中より愛を込めて。 今年最後は花ちゃんを思い鎌倉高校前に向かい、その後は大東京で美人形。今は罰を見て笑いで腹筋がいまひとつ割れそうです。 最高の年末年始をまはなと共に過ごせた幸せに感謝感謝と心の中で呟きまして、来年も幸せにバンギャでオタクな自分な年でありますようにと願いも込めまして皆様にも今一度。 良いお年を。来年もよろしくお願いします。 |
夢のような猪木Night &X'mas
|
|
メルゥィィィィィX'mas!!と先日叫ぶつもりで更新し忘れてました今年は年末だつうのに酒太りしてません、今日は上司の腹に焼き菓子を乗せてみましたセツコです。
このまま足も細くなってくれればいうことないんですが… まあとにかく、お久しぶりです。恋人達の年末ならぬ、バンギャでオタクでNight。な週末過ごしておりました。 今年の自分集大成とばかりに金曜日昼間で職場をおいとましましてより、快速で名古屋に向かいお嬢を思ってハアハア。 同じ位ハアハアしてるまはなと危うく通報される直前なあれな顔をしながらも、上に上るに従い寒さに足元から冷たさがやってきて危うく寒さダウンで帰ろうかと幾度か思った事はここだけの秘密です。 名古屋についてからは夢心地。 可愛さを日々グレードアップしていくお嬢に鼻血吹くかと登場一発鼻を必死にセツコ抑えました。 後はもう、例の件以外は猪木Night(笑)に酔いしれるばかり。 美人形、来年もがっついて行きます!王子と優しいパイナップルと紳士な野生児も来年は大切にしながら愛してるお嬢!を合言葉に。 私はまはなに着いて行くから他も着いて来れる奴はドーンと胸張って着いてこいやぁぁ! と意気込み語りながらですね。 昨日のライブもウッハウハNightでヒールでおもっくそ足踏まれ腫れまくってましたが今日には治ってました。恐るべし我が燃え超回復。 年末もライブ、年始は箱根。年賀状って一体いつ書けば良いんですか?(社会人失格発言) |
本日の余韻。
|
|
昨日はお嬢のライブ。
まはなのチケ運を利用して奇跡の下手二列目。 お嬢のベースは何も減ってませんでした。 あれだ、私のオーディオが悪かった。ベースばっかり拾うようにチューニングすればよかった。あ?Appleでそんなんできるんかな?今日職場で調べよう(笑)とにかく、やはりライブですね。ライブ見てからこれからはCDの感想は言うようにします。 アルバムが大好きになったよ。 ライブのお嬢の素敵さやテクに関してはまはなが熱く語ってくれてますので私は他の事を。 パイナップル王子、あれにとうとう間近で見てたら魔法にかかりました。 ギャーギャー言ってコイツ可愛いな!! 笑顔振り撒いたと思ったら瞳孔開きやがって、可愛いな!! お嬢と絡むとまだまだジェラスのために体が戦闘体制取って勝手に動いてしまいますが(まはなに言われるまで気付かなかった)、下手の愉しみ倍増です。 で、野生児はボンバーイエですし阿呆可愛いったらねぇと一気に株価急上昇。 食いしん坊王子はマジで中身と食生活はさておき(笑)存在は誰よりも王子様でしたし。 で、後一人にだけ歌を置いて他に麗しさを感じなかったんですが(えー)一日経って目覚めて来ました。 ワイセツで二年ぶり位じゃないだろうか?ダイブきめまくり、ジッパー下げ出し、黒のTバックを曝す。うん、可愛い。目の逝き方なんて昔に戻ったかと思う位の弾けっぷりだ。下がるズボン押さえついでにチ●コ握りながら唄って…へんたっ!!うん、変態上等。 良いじゃないか。 ファンの子に中身ばれてるんだからもっと素でいたほうがいいと思うんだが… 後自分に金をかけたらこれになるのか…という自分残念大会がなければよりいいんだけれど。 今までで1番似てるーと言われたプチ芸能人?があれって、性別の垣根越えとるがなって話ですよ。 等と一日余韻に浸りとうとう自分の中で孫への階段を美人形が上がりだす音を聞いた。 最高だった!! |
|
忍者ブログ[PR] |

