忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2026/03/29 12 : 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



三代家電の一つが…
CATEGORY : [未選択] 2008/01/23 23 : 20
あぁぁぁぁあ、レンジがバチバチ言いました。
閃光のような光を放ちながら。
恐怖のあまりセツコ、ヒギャァ!と人間らしくない音を放ったぜ。
男らしい雄叫びと共に速攻でガムテープにて封印&コンセントオフ。
そ れ な の に。
うちのパパンが無理矢理こじ開けて使おうとしやがりました。

使用禁止、火ふきます

と書いてるにも関わらず!じ、ジジイ。
この親して我あり…
まだまともに育ったほうだよな。
あのままじゃ駄目だと教えて下さりありがとう、心の中の神様。

余りに堕落し過ぎて考える頭も停止。

足元確認して生きて行かねばいかんです。
そう思いながら空を見上げる。
今日の星空は雲から零れ落ちそうな感じがまたおつです。日本酒呑みながら見たい所ですなぁ。
昼間の空も寒い日程宇宙を近く感じます。
切り取って部屋の天井に貼付けたい位に口を開けて見上げる空。
仕事する無くなる度にこんな事ばかりをして堕落なひねもす。

文章書き綴りたい衝動が後少しで寒さに打ち勝てそうな予感。
ズネ神よー!おいで下さいませーー!
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
大寒
CATEGORY : [未選択] 2008/01/21 21 : 44
おぉぉぉ、寒いと書いて大寒と読め。

ストール巻きに巻いた上でイヤーモフモフまで付けて暇確定的な職場に行くこの切なさ。
お洒落?なんすかそれ、寒さ対策以上に大切っすか?丁寧な化粧、睡眠より大切っすか?
否。
職場には大切にされたい日、美味しい物が食べたい時にだけ丁寧に化粧していけば良いのです(悪笑)
あああ、汚れちまった悲しみに…チュウヤを読むか布団に入るか、それが問題だ。
部屋に行く気がやはりこれっぽっちもしないので携帯にばかり話が溜まって行きます。
誰かパソに向かってる時に冷えていく指先達対策お持ちでしたら教えて下さい。


この前、うにをよしよししたら「セツコあそんでー!」って。何この子!!!
可愛らし過ぎだ!!!!キュキュキュキューーーン!(親バカ満喫)


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
ちこっとハイソ
CATEGORY : [未選択] 2008/01/20 22 : 09
昨日は相方の誕生日でございました。
地元の初めて行くご飯のおいしいBARにてビールとその他を少々。ビールって何故にあんなに美味いんだろうか。としみじに考えながらキャッキャッ楽しくマスター目の前にして話しかけてくれるな雰囲気。
BARじゃなくて居酒屋行けや的な(笑)。
またーりと過ごす中まはながトイレに行った間。
酒の話をマスターに振られる。
古い洋酒は体に良いし太らんとの事。
ためになる話をしてもらってる間のセツコはマスターの左だけに光る銀ピアスにくぎづけ。

「あっちの人や、この髪型に左ピアス。あぁ、あなたはきっと受けであれ」

と心の中で呟き続けておりました。
まはな誕生日おめでとう。


さて本日は突然舞い降りたチケを手に、ふらふらクラシックへ。
ライブ帰りに臭くならないのは久しぶりでした。
指揮者の金髪の方の少し後退したサラサラボブヘアが歩く度頭下げる度にフワフワとダックスフントのように揺れて素敵な演奏に花を添えてくださいました。
フワフワに笑うのを堪えた為インナーマッスルが痙攣してバイオリンの超絶技工に併せて震える我が腹筋に音楽を楽しむハイソな気分を感じれた日曜日。

しかし寒い。
今週喰うか眠るしかしてねぇな。
さすが冬眠の季節。
今住んでる所以上に上に行ったら確実花粉症な終わるGWまで布団の中で冬眠だな。


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
ズビビビ
CATEGORY : [未選択] 2008/01/17 17 : 57
寒くて部屋に上がる気がこれっぽっちもしません。
なのでパソも開きません。そんな中世の中では愛しきウィザードが厚さ2㎝弱のパソを出した模様。プレゼンとかがTube等開けばあるんでしょうが、寒いのでやはり部屋に行く気になりません。
ちなみにうちの限界MAXの頑張りやさんなパソではTubeなんて開いたら悲鳴をあげます。
ガリガリガリガリ。っとな。
みたい、でもTubeもニコニコもいまひとつ性に会わない。それならググearthでフェアリーの家だのを見ていた方が和むつうかなんつうか。

冬が過ぎれば次は花粉症。助けてー!
今年こそはと事前対策に耳鼻科になんぞ行ってみました。
そして現在の医療制度に今一度ご立腹。
あの薬別に貰いにいくのめちゃ嫌いなんですよ私。
別に調合するわけでもない薬を何故また別に余分に金かけて貰いに行かねばならんのか。
今回耳鼻科だからよかったにせよ、弱りきった人間にあの仕打ちはないと心から思う訳です。
あー、何時も行く内科でついでに眼科も耳鼻科もしてくれんものか…
そうすりゃ一カ所で薬も貰えるしアルバイト気分の診察室にいる看護師さんもどきにムカッ腹たてんですむものを…。
役所、病院関係にはとにかく良い思い出がねぇなあ。とまた我を忘れてグダグダくだまいてしまいました。ごめんあそばせ。

誰か私の部屋の寒さを何とかしてくれ。
携帯からセツコ心からのお願い。


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
医者のSには敵いません。
CATEGORY : [生温い] 2008/01/08 23 : 49
歯医者さん、歯を治療してくれて何時もありがとう。
ただ・・・。
あの極力痛くない様に治療してくれてるんだろうけれど、それでも。
痛くて痛くてビクッ!ビクッ!!
って成るわけですよ。
そんなセツコへ、口で大丈夫ですか?と言っても、目の奥が笑ってるよこの人!!!
やだ、やめて。
おがぁさーーん!!!

涙目でそそくさと退散。
まだあの方とこれからも何かと世話になるのかと思うとおおお、恐ろしい。
医者に挑んでも治療の時にはなにもできねえよ。


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]