忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2026/03/29 11 : 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



腐るかも。
CATEGORY : [未選択] 2008/02/11 22 : 02
ここ数日寝てばかりで家を出ておりませんでした。
これではいかーん!!腐ってしまうわと思いまして何処に行こうかと早1時間。だらだら遠方を思っていた筈が段々と近場に変わり(笑)散歩がてら歩いて駅に向かい米を買って帰ってきた。歩きなので5キロでよろしく。
あー、出かけたと何かしらの満足感。今日の空は綺麗でした。

ずーーーっと食べてばかりおります。
メタボと悲しみよコンニチハが近けー。やべーーー!!(涙)
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
あれれれれー?
CATEGORY : [未選択] 2008/02/10 22 : 52
歯医者に行った。
雪まるげ遊びをした。
無防備なシスター目掛けて雪合戦を楽しんだ。
ありえねえ雪つもる中坂道に足を滑らせながら一所懸命にこけないように自転車を押しておじ様にも手伝って貰いながら家にたどり着いた。
昨日今日でやった事終了。雪遊び楽しー!
寒いので勿論部屋になんて行ってません。寒いですからね。

そして今日は雪が屋根から落ちる音で朝早めに起こされました。
ちっ、雪め…と呟いた後寝まちた、てへ☆
二日で24時間は寝てます。勿体ない…と幸せの間で揺れながら今日も映画が終われば風呂に入って寝るのみ。
やはり勿体ないので風呂場で一人ライブでもしてやろう、よしそうしよう。
以前張り切りのりまくり過ぎて風呂場で意識を失いかけたので気をつけます。


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
早くもバレンタイン戦線
CATEGORY : [未選択] 2008/02/07 08 : 08
先日早くも友にチョコを頂きました。
ありがとう月草。
苺にチョコをコーティングしたなんともメルフェンチックなあんちくしょうを周りのチョコを先に必死にめくり食べたら三角の二色の例のチョコの味がしました。
職場でもチョコ無理なら何が良い?と聞かれております(笑)。なんだおまえら可愛いな。
お返しはミルクボールか何かを節分と勘違いしたように投げ付けてみようか等と思案中。
今年の甘い気持ちも沢山頂きまして幸せ者にございます。

またネムネム病になりまして帰ったらすぐ寝てしまうのですが、あれですか。まだ成長期って奴ですか?


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
うにーー!!
CATEGORY : [邯鄲] 2008/01/31 22 : 25
PCに向かうとまず悪友のblogをチェック。
その後うちの子をなでなでしにいきます。
「セツコあそぼ?」
「ららら~、だれか遊んでくれないかなぁ。」
「うに、歯よりセツコが好きなの。」
キュキュキュキュキューーーーーーーン!!!!!!!!
はあはあ、うにめ。
可愛すぎるぞ。
飼主に似るってか?いやいや、それ程でも~☆
あははー、ありえねえこといったらいっぺんに蕁麻疹みたいなん出た(笑)。

昨日は相棒見てたら気絶して起きたら朝でした。
うううううう、今日こそ書こうとおもっちゃいるが踏み出さないこの駄目な感じ。
連載も、愛する方からのリクも。ナマモノまでもが頭の中でぐーるぐる。
どれも少し変態がかかってるのでこの変態フィルターをなんとかせねばなりません。
特にナマモノは危険。
某VO.さんなんて鬼畜の塊ですYO。
今日ぼーーとしてたら勝手に愛するお嬢に酷い事をぬかしやがりましたので「テメェ。。。」とぼそりと心の声が出た模様。
隣の営業がビクッってなってまちた☆
リボももう、ほぼオリジなるつうかオリジ的なものしかかけないながらも携帯にちまりちまりと書き上げ中。
某パイナポーお嬢などのネタを書いてはチッと呟いて消去。
ふん、お前ばかり幸せにさせてなるものか。。。とばかりにセコイ歪んだ性格
を大発揮(笑)
歪んでる!?
いかん、こんなせこいことしてたら人間小さくなっちまう。
まずは酒を飲んで考えよう。
そうしよう。
最近酒量が減って自分で心配になってます。
大丈夫か俺。
酒はテンションのバロメーターってね。

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
うままままま!
CATEGORY : [未選択] 2008/01/28 00 : 29
本日モツ鍋たるもの初体験。
あれはやばいっすね、一味と胡椒なんかをトッピングしたら無敵ですよ。
これから愛用して行きますモツ鍋。
二人で3600円て(笑)もういつも女子に合わせて行ってた店の値段カオス。
飲み放題ついたあのMenuで5000円。
腹一杯で旨い酒飲んで同じ値段。
阿呆飲みする奴いなかったら確実飲み放題お勧めしません。これ一時酒に浸った人間からの提案一。
まあよければお試しあれ☆

まはなについでに王子様主任で変態リクもしてみたり。
まはなよ、あのうさちゃんネタも併せ待っとるぜよ。
ああ、楽しみじゃ。今頭の中が変態ネタばかりでどうすりゃいいのか。
かけもしないネタは脳内消化しましてただ今調整中。
拍手下さった方ありがとうございます!
パソに寒くて近づきもしなかった自分へのカツになりやした。
何を求めていただいての拍手なのかはわからないので応えられるか解りませんが寒さと戦います。
貴方の応援を心に。


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]