
2006/2/21〜セツコの生態を語る新しい場を発足。これすなわちセツコのボケツと称す。
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
ぐをををを
|
|
冬ぶとりが激しく、いやむしろ過食が激しく一日五食休みになると軽く食ってしまうのです。
これではいかーん!!!とビリー隊長をまた開いた訳です。食を先に控えろって話しですよねー。あぁ、しかし哀しきかな口は止まらない。 なのでせめて筋肉をと二枚目の奴を再生。 その激しさたるや。 あ、り、え、ね、え。 おかげで今日も歩くのさえも辛い下半身悲鳴状態。 やばくても焦ってやるとろくな事になりません。 失態だ 焦って甘い蜜に手を付けた あそこで何時ものように爪を手に食い込ませ 引っ込めてさえいれば まだお前の隣でなんて 馬鹿げた調子の良い話 覆水盆にかえらず 残ったのは 零れ落ちた想いだけ なぁんて、パソの前に行かない分の言葉の端切れ無責任投下。 PR |
うままままま!
|
|
本日、昨日と共に暇だった訳です。
まあ最近ずっとこんな感じですが寒いので部屋にはやはり上がってねーってか。ちょっと部屋に上がったら汚さに目眩したつうね。 洗濯物を箪笥になおしてねぇのでベットの上杉がChaos! なんだ上杉って(爆笑)!!確かにケンスィーンと○○(隠す意味ねぇな)リバとかChaosだけどよ。 あー、んな訳で題名の話しに戻りますよ。 昨日ずっと行きたかった中華屋に行ってきた訳だ。 砂肝の蒸し物 小龍包 蠣油のレタス炒め エビタマ 鳥と海藻のとろみスープ 豚ミンチと春雨の炒め物 以上六点 うますぎでほぼ無言で二人で食らいつくしました。 しあわせーー! 確実に過食症です。 冬は太る伝説は鉄板だぜ。 皆様は誘惑に負けずにお過し下さいませ |
ライブ…
|
|
に行きたいと心では無く体が叫んでおるみたいです。身体がバリバリ言いよりますのでDVDを本日も鑑賞しながらおりますと今日の朝も体がスキーーーリ☆
明日もきっとこれでスキーーーリ!! ありがとうDVD!!! さて本日はバレンタインデイ。 安いのですませたんですが(笑)これが後々利いてくるんですよ。腐腐腐。 カヴァなどのシャンパンなどを返して頂けると今から確約を頂きました。 ステキーw(゜o゜)w ありがとうバレンタイン。 |
感謝感謝
|
|
カオスな事が本日起きまして、叫びをメールしたら心配して電話やメール、仕事を切り上げて茶の相手までしてくれやがりました。
畜生、なんて良い奴らなんだと目頭が… 堕落人間セツコ、愛に包まれ生きております。 有り難い事です。 何だか周りにこんな良い奴らいる事の幸せに比べたら本日のカオスな事など鼻糞程度じゃねえかと目から鱗。どうせなら楽しい事を考えて生きていきたいもんです。 帰って先ほどまでDVDでライブ祭。シスターの背中を借りて簡易逆ダイ場を作って貰い1時間。 すっきり☆ 痛かった肩も肩凝りから来る頭痛も無くなりました。Vivaヘドバン!! |
クソウ。。。
|
|
久方ぶりに部屋に来ました。こんばんみ。
久方ぶりに一杯更新しようと思った訳です。 が、愛する方への郵送物いそいそ乙女な顔して詰めてたらこんな時間。。。 オーーーノーーー!!!! 久しぶりに書きたいネタ、一杯指先に伝わる感じに浮き出てきたのに。 時間は無謀。 これ以上起きて打ち出すと次に気がついたときはきっと新聞を配る音がする。 もう解ってる。 なのでが・ま・ん。 我慢と言う言葉を覚えました。 しかし、ライブに関しては今一つ我慢がききません。 ここで使うべきところなんだろうがききません。 首振ってなさ過ぎて腕振り上げてなさ過ぎて、飛んでなさ過ぎて最近なまりすぎの肩こりだのが出てきました。 ライブ行きまくってたらこんなの全然なかったのに!? ああ、これはライブに行けということですか。そうなんですかぁぁぁぁ!!? うをををを、やはり文章書きたい。もうどれだけ書いてないとか考えるだけで恐ろしい。 そして寒すぎて指先というか手が皺皺してきた。 老化こえええええ!!? 寝よう。そうしよう。アレな内容のものですがやはり書きたいので明日職場でメモの端書にでもいそいそ書いて消化します。 『ズネとライブ無くして仕事無し。』 うん、良い教訓だ。 |
|
忍者ブログ[PR] |

