
2006/2/21〜セツコの生態を語る新しい場を発足。これすなわちセツコのボケツと称す。
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
ボンジョルノ
|
|
とイタリアオヤジに声をかけて貰えたら元気が出る気がします、セツコす。
息すんのが面倒な位眠い。一日の半分以上眠いと言ってる。廃人間近。 それなのにライブもなし(白目) 唇が軽薄だと褒められた時はどう対応すれば教えてくだはい。セツコやる気のない朝の囁きでした。 ではまた。 PR |
アチュラン様がもうすぐ
|
|
ナルニアがもうすぐかと思いハアハア。
興奮するので職場では余り考えないようにしております。 凹む事もオエッとなるので考えないようにします。これが駄目な所。時に人間はぶつかり、悩みぶち破って笑いながら突き進んでが人生。 そんなチャンスをあえて気付かぬ振りをしてしまうセツコ。 小さい事からちょっとずつ壁ぶち破る練習もせずにどうやってこれからを過ごしていくのかって話ですよ。 周囲に助けられるばかりの存在ではなく、同じだけ、いや出来たらそれ以上形を変えても返せる人間にならにゃいかんなとようやく考えを持てるようになったような…あー、頭は退化していきますが近くに居てくれる人への有り難みを感じられるようになった心の進化つうか。 しかし遅い目覚めだな。 皆、ありがとー。 朝電車の中でそんな事をふと思って涙なぐしむ乙女なお年頃。 |
ハハハー
|
|
どもー、定期忘れるわ電車乗り遅れるわ某グループチケ取れない可能性が99%な事が発覚の最高な朝を迎えておりますセツコもす。
あー、やべーー。 なんだかいろいろプチっと胸に刺さってセンシティブ。あれ、センシティブって意味なんだっけ?まあいいや。 そんな感じでチクショー!!! こういう小さい事でオエッ、てなる肝のちいせぇ自分が好きじゃない。愉しい事を考えよう。 奈良といえば…鹿。鹿といえば奈良。シカセンベイと鹿の糞つうことで大仏てきました。 やー、寒かった。歩く端から鼻水出るしよ、鹿くせぇしよ(笑)微妙に鹿が私避けてちかよらねえし。 そんな感じに奈良再発見。また行こうと思います |
好きすぎる
|
|
女性ホルモン失い気味な雌です、こんばんみ。
会社の女性仲間意識だとか仕事の意味わかってんのか(お前がいうな)な女の子に助言して逆切れいただきました、あーもううぜぇ、乙男な友しかもたねえのでセツコこういう人種、新種?疲れるだけなんですよねー。 距離おこう、そうしよう。 よかった、火傷する前に気付けて。 欝話はさておき、もう今やミヤっちに無我夢中。 ムッ○最高っす。 優希にも布教一発成功☆ ベース部隊に二人で夢中。こうなったら名古屋チケ取れたら行こう。 そんな自己確認表明終了。 三ヶ月も更新してねぇことを優希に言われ初めて気付いたセツコかな。 |
やめられない止まらない
|
|
あー、とまらねぇ。
職場にて蠣を貰い(ええ、一応職場なので仕事してる筈…なんですがねぇ?まあそんなこたぁどうでも良いと)セツコは「キャッフー!!」昇龍拳よろしく捻り入れて飛んで帰って電子レンジ祭。 チーン。 一つ一分がベストです。 汁の美味さ凝縮!! とまらず喰らい続けます。この季節の蠣は流石は海のMilk。 とんでもなく美味いっす。それもこれも食い気に生きる営業のおかげ。ありがとうメタボ軍団!! 次にそちら側に向かう時にセツコ宅に5キロ届けてくれるらしいっす。 その時はセツコ宅で蠣祭するけん数名の悪友方、きんしゃい。嫌って程蠣食わしちゃるけん。(超私信) 睡眠不足なんで寝ます。 |
|
忍者ブログ[PR] |

