忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2026/03/28 16 : 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ツルっとな
CATEGORY : [未選択] 2008/03/09 00 : 40
さてさて、風呂場に一歩。


ヅルっ。



セツコ、風呂に殺されかけました。
それを守ってくれた反射神経と筋肉とバランスよありがとう。
軽い痣のみですがジンジンとしやがります。チクショー!!

最近ですがメタボに餌を与えられ生きてる感じです。後ね、超行きたかったチケットが取れた!!!
マジ嬉しくて電車の中で飛んだ。
春が今から楽しみ過ぎるっちゅう話だよ。

更新しようと意気込んだ割に更新滞り気味。
布団が愛し過ぎてつい、ね。
書きたい事が溢れてオエッとなったので今日なんかは布団の中でぶつぶつ声に出して見た。
どんな変態かつうね。
ただ悩んだ時とかにはたまに良いよこの手法。
結局でてる答えの癖に、形で悩んだ振りしてたんだとか気付ける所が良い。
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
何時いかなる時も備えておけ
CATEGORY : [仕事] 2008/03/03 23 : 55
あーねえ、眠いと口癖のようにばたばた仕事してましたら。
メタボが言いました。
「セツコ、今日は何の日だ?」
すかさず答えましょう。
「ひな祭りっす!!」
すると。

「じゃあ女の子だけにこれを上げよう。」

魔法の贅沢ロールかなんかつう高級そうなロールケーキを貰いました。
「をーー、女の子やったんか。」
と自分再発見。
メタボ凄いぜ。
その前はマダムセツコとか言う超高そうなチョコレートを貰いました。
多分一粒○○○円とか?
間違い無く自分ならビールですが人様の好意なのでコーヒー片手にそちらも食す。
なんだか、私が食べれたので多分というかやはり高いと思います。
駄目なチョコ系を口にするとぺっと吐き出してしまう癖があるのです(こんな年になってこんな事して許されるのはフェアリーだけなのに…)
お礼と笑顔を振り撒いて帰宅。
帰って速攻勢いに乗せねばくえんと踏んで食らう!!
甘いのが駄目なのに、それでも食べれるこのロールケーキ。
流石は魔法。

セツコ、オヤジ請けがよろしいようで。
好きなのはオヤジ受けなんですがね。
お後がよろしいようで。


あ!!ffftp再ダウンロードオッケー!!!!!!!!
とりあえずシズコへと書いたものなんぞを更新してみる。
元気な時にどぞー。



こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
あれれれー?
CATEGORY : [未選択] 2008/02/29 08 : 11
文章を、えとー、○ヶ月ぶりに書いたらぐだぐだ過ぎて笑った。
とにかく、まだ勝手に指が動く事がわかったのでこれからリハビリ兼ねて単品交えて失ったデータの事は忘れて連載も更新ってね。

昨日はそういう訳で何時もより寝てない筈が、朝起きても吐き気がしない!?
え。なんで?金曜だからか?
それともタケスィーを夢に見たからか。
久しぶりに気絶した状態より二段階位ましな状態での出勤です。
ライブ以外に書くと言う作業に飢えたサインだったんだろうか、いやいや、ねぇだろ(笑)

毎日養命酒続けてるおかげか、指先の感覚戻ってきた。さすがロングラン商品。まずくても売れ続ける理由はあるな。
ありがとう養命酒ー!でももうちょっと旨くなってくれー(涙)!!


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
飲みました
CATEGORY : [未選択] 2008/02/27 23 : 24
食後に養命酒飲みましたセツコだもす。
自分のblogなんだからそりゃ私だってことですが。

えー、報告をば。
まだまだ眠いです。
何故だ…とここまで来て考えてみる。

書きたい事はあっても寒い中は冷え症なのでパソにむかうと足先冷た過ぎで寝れないので脳内オタクストップちゅうか。
真剣にギャとして追いかけようとすると解散だのグループの趣旨替えだのになってしまった恐怖感でいまひとつ最近踏み込めない。嗚呼、なんてバンビな俺。
ガラスのハートセツコ、乾燥も手伝ってひび割れ気味。

眠い、さっきまで昼寝したのに…(え?)
FFFTPもう諦めて再ダウンロードします。
先日パソを探したら書いた筈の連載の続きみつからねえんだぜ。はっはっはっ。細かい事は忘れて新しく書き直そう。つう事で後ぷちっとだけお待ちくだはい。こんだけ放置して置いていう話なんですが、見捨てず薄い目で4649。
あっはっはっはっ、色々やべー。


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
始めました
CATEGORY : [未選択] 2008/02/27 08 : 08
今年も養命酒始めましたセツコだけれども。
毎日オタクTimeを捨てきってふんだくって7時間ばっちり寝ても眠いのは病気だろうと。
まずいの我慢に我慢を重ねて飲んでます。ビール飲まずに養命酒です。
どうなんでしょうかこれは。
まあとにかく未だ目茶苦茶眠く、朝は眠すぎて吐き気がするので治ってない模様です。

只今、電車内。目の前のお姉さんのズボンのボタン外れてるのを教えてあげるべきか否なのか。
どうする!?セツコ。


次回、『目の前のボタンか恥か。』


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]